フリマの収益金は全て犬たちの医療費活動費用に充てます。

ご家庭で不要なケージ・サークル・バリケンはありませんか?

飼い主さん募集会や一時預かり犬猫に使用するケージ・バリケンを寄付していただけませんか?
特に一時預かり猫のケージが不足しています。
ご家庭で不要な物がありましたらご寄付をお願いします。

ご寄付いただける方はご面倒ですがこちらよりご連絡ください。
追って送り先をメール致します。

※ フリマ当日持参していただける方も事前にメールでご連絡ください。

アウトドア用テーブルご寄付ありがとうございました。

アウトドア用テーブルは必要数を寄付していただきました。
ご協力ありがとうございました。

フリマボランティア募集!

月1回ペースで出店しているフリーマーケットで
品出し、販売、搬入等のお手伝いをしていただけませんか?
出来ること、出来る時間帯で結構です。

ボランティアに参加していただける方はご面倒ですがこちらよりご連絡ください。
追ってメール致します。

お問い合わせもお待ちしています。どうぞお気軽に!

フリマ販売品のご寄付をお願いします。

フリマ販売用の日用品などは、たくさんのご協力を頂き、
現在十分な品数がありますので一旦寄付のお願いを打ち切らせていただきます。

尚、犬猫用品は引き続きご寄付をお願いします。

パウズハートは
広島市動物管理センターから引き出した犬たちの健康診断などの医療費や
一時預りして頂いている犬たちのフード代など、
活動にかかる費用を捻出するため、月1回のペースで フリーマーケットに出店しています。
現在、フリマで販売する品が不足しています。
ご家庭でお使いにならない品などをご寄付いただけませんでしょうか?


ご寄付いただける方はご面倒ですがこちらよりご連絡ください。
追って送り先をメール致します。

※ フリマ当日持参していただける方は事前のご連絡は不要です。

希望する品

犬・猫用品
   ◇ ドッグフード、
      キャットフード(未開封品)
   ◇ トイレシート、
     猫砂等の消耗品
   ◇ 犬服
   ◇ 首輪やリード(未使用品)


多数のご寄付をいただきありがとうございました。

ご寄付いただいた品のご報告
クリックしていただくと開きます。

おかげさまで12月のフリマの収益金は118,875円 でした。


フリマの収益金は全て保護犬・猫たちのために使います。
ありがとうございます



ページトップ  ホーム  サイトマップ
inserted by FC2 system